2008年05月02日

【緊急】GW明けから更新再開します

 今週の確報が書けないまま更新が滞っており申し訳ありません。
 実は月曜日朝から高熱と扁桃腺の腫れが続いているのですが、丸5日たった今も熱が38〜40度近くを行ったりきたりで、回復の目途が立っていません。
 つきましては、GW明け7日の来週の速報&予想あたりから更新再開の予定で、GWの間は休止させていただきます。
 みなさんは風邪などひかないよう楽しいGWを送ってください(^^;)。
posted by 覆面Z at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
38〜40度って…重症じゃないですか!
お大事にしてください。
Posted by 501 at 2008年05月03日 01:25
心配です
元気になってくださいね
Posted by カービィ at 2008年05月03日 22:29
こんばんわ^^
 お具合はいかがですか?
 お熱は下がったでしょうか?
 高熱の後はケアが大事なので、休養と栄養補給を心がけて下さいね。。。
Posted by andy at 2008年05月05日 19:54
>501さん&カービィさん&andyさん
 遅くなりました(^^;)。まだ万全とまではいかないのですが、ようやく体調回復してきました。今週からは毎日更新できると思いますので、引き続きよろしくお願いします!
Posted by 覆面ブロガーZ at 2008年05月12日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

