2008年10月23日

10/29中間 AlはヘキサゴンダントツTOPに

 デイリーチャート初日が更新されました。ではまずシングル。

 新曲が上位20曲中17曲。来週は新曲間での激しい順位争いになりそうです。首位のHey!Say!JUMP(指数46354)は17~18万枚前後、2位福山雅治(19931)は10万枚前後で週間でもそのままの順位をキープしそう。予想3位の中川翔子と同4位のAKB48が逆になりましたが、AKB48の指数(8461)から3万枚台は超えてきそうなので、中川にとっては若干厳しいか。

 その他はだいたい予想通りだが、予想5位にした清水翔太が11位スタートと苦戦。先週のSEAMOといい、男性ソロにはなかなか固定ファン自体つかない状態になっている? 反面健闘しているのが9位の馬場俊英。正直言って上位を期待していなかったので書きませんでしたが、今回のミドルテンポでもヒットが出れば今後そこそこ残っていきそうです。GARNET CROWが5位発進でもあり、今週もTOP10のラインはかなり低くなりそうです。既発曲ではKOH+が13位で最高。やはり8,9曲は入れ替わりそうです。

 続いてアルバム。ヘキサゴンオールスターズ(42366)が首位発進で2位以下に大差。念願の週間チャート1位が見えてきました。注目の初動ですが10万枚後半はいきそうです。もしや20万枚があるかも・・・ 
 
 相変わらず強い竹内まりやの2位もほぼ確定。3位に韓国のアーチストで前作は最高位45位だったBIG BANG(2847)、4位に洋楽のAC/DCが入ってきました。このへんは指数がかなり低いので、その下のSHAKALABBITS、福耳、相棒サントラ含め順位の変動がありそうです。個人的には10位の矢野顕子に注目。ベテラン勢がどこまで上位に食い込めるか。
WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(完全限定生産盤)
ポニーキャニオン
posted by 覆面Z at 08:26| Comment(2) | TrackBack(5) | チャート予想 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

