2007年05月18日

元モー娘。辻ちゃんの20代に幸願って・・・

 話題としてはちょっと旬を過ぎてしまったが、元モー娘。の辻ちゃん、結局俳優・杉浦太陽と結婚&実は妊娠も発表、というすごい結果になってしまった。舞台降板(代役は卒業したばかりの吉澤がやるみたいだが、一部には彼女も決定済のスケジュール変更を余儀なくされたとか・・・ワイドショーレベルの噂だけど^^;)、先月発表されたばかりの新ユニット「ギャルル」も脱退(こちらは何と安倍麻美が巻き込まれて?しまった。彼女もあまりにイメージが違いすぎる気が^^;;;)。周辺が必ずしも祝福ムード一色ではなく、会見も「申し訳ありません」から始まった後味の悪いものになった。

 彼女に全面的な罪をかぶせるのは酷かもしれないが、Wの相方・加護ちゃんの一連の事件→事務所解雇の時点で、何となく見えていた結末のような気もする。「ギャルル」の発表会見の時、パラパラギャルへの転身はどう見ても事務所からやらされてる感がぬぐえなかったし、コメントの端々にWへの未練が感じられた。しかも結果だけ見れば「できちゃった婚」に逃げた形。年齢的な問題で、アイドルとしてのプロ意識をそこまで求めるのが難しいなら、事務所としてこの時点で休業させるなり方法はなかったのかな、という気がする。

 で、不思議にも「アテナ」名義でシングル「ここにいるぜぇ!」が延期も中止もなく発売されたけど、これも業界側から言えば別に非常識でもなんでもないんでしょうね。タイアップ上のことや、本人自身が声優も務めているようなので・もっとも今の状態で、CDショップ側も積極的に売りたいとは思わないだろうけど。

 現時点では芸能活動は休業となっているが、彼女の精神的な部分のことを考えれば、そのまま引退してしまってもいいのかなと個人的には思う。間違っても、旦那の稼ぎが悪くて本人の不本意な形での復帰、みたいな話にならなければいいのだけど。
ここにいるぜぇ!
アップフロントワークス(ゼティマ)
posted by 覆面Z at 20:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 芸能エンタメ関連 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。